アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

ビーパル10月号買ってきました👍

たけまるです!

 

昨日ツイッターを見ていたら、オピネルのカッティングボードを使ってるキャンプ画像を見つけてしまい、「こんなお洒落なカッティングボード欲しい!」と思って検索してみると、どうも本の付録についてくるものということで、今日夜勤明けに探しに行ってきました。発売してからまあまあ日にちが経ってるので、売り切れだったらハシゴしなきゃと思ってましたが、1軒目のコンビニに置いてありました!!!良かったー!

 

気になる商品はこちら!

f:id:takemaru1917:20190920184246j:image

とてもコンパクトでお洒落です👍シェラカップとかコップとか置けるくぼみがあります。食材を切るときは裏側が平らで便利ですね。大人数のキャンプというよりはソロキャンプで活かせそうなグッドなカッティングボードですね👍

 

はやくキャンプで使いたい!