アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

和からしソフトクリームを食べる

絶賛肥大化中たけまるです!

 

ブログサボってすみませんでした。ちょっと実家に帰ったりバイクに乗ったりで忙しかったです。本日は「道の駅平泉」のからしソフトクリーム食べてきました。

 

f:id:takemaru1917:20190929211607j:image

 

周りのお客さんも、結構こちらのソフトクリーム食べてました。興味本位で注文しましたが、からし特有の鼻に抜けるツンとした辛さが最初に来て、甘みが後から来るなんとも不思議な味でした!美味しかったけど、リピートするかと言われたら、悩むところです(笑)ずんだにすれば良かったかなあと思いました。