アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

2回目のデートでの展望

一度でいいからやってみたい。

会社の上司に回し蹴り

あっこんばんはたけまるです!今のは冗談です🏃‍♂️

 

 

昨日は疲れてぐっすりでした。本日ももう布団の中です。お風呂に浸かったので眠りが深いはず。そう思って寝ます💤

 

アプリで知り合った方と早く会いたいなーと毎日思ってます。向こうはそんなことないと思うけど(笑)あくまで落ち着いて紳士的に振舞おうと思ってますが、アタフタしそうです。付き合ってない状態で2回目のデートって、どこまで仲良くなっていいか、なかなか難しいですよね。今はまだ○○さん付だし、ちゃんとか呼び捨てとか私結構苦手派です。相当気を許さないと無理です。ボディタッチもしていいものなのか、シャイボーイたけまるは悩むばかりです。女性とのコミュニケーションがスムーズな人羨ましいいいぃ!

 

とりあえず仙道には

 

f:id:takemaru1917:20190925232154j:image

 

なんて言われそうです。

 

落ち着くかぁ