アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

10月ですね。またパエリア

ポンプ式ランタンが欲しい…!たけまるです!

 

今日は昼暑くて早めに起きてしまいました。こういう時はゆっくり料理してます。今日はこちら。

 

f:id:takemaru1917:20191001175320j:image

f:id:takemaru1917:20191001175324j:image

f:id:takemaru1917:20191001175341j:image

またパエリア作りました🥘完全にパエリアバカ!(笑)今日は実家で育てたトマトを煮詰めて、会社の方から頂いたニンニクの芽の醤油漬け入れてみました。あとはあさり、鶏モモ、ピーマン、冷凍エビ、レモン

 

汁物はインゲンのお吸い物

 

味付けはだいぶ適当になりましたが、まあ美味いと思います。ダッチオーブン料理楽しいいいいいいい。もっとレパートリー増やそう。

 

ちなみにいつも使ってるこのダッチオーブンスノーピークのコロダッチオーブンオーバルというものです!元カノから貰いました!(笑)