アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

山形県天童市で鳥中華

たけまるです!

 

本日のお休みは山形県天童市までドライブして水車生そばさんで美味しいラーメン食べてきました。お昼の一番混んでる時にお邪魔しましたが、平日なのにすごく賑わってました!関西弁も聞こえてきたので、出張の方、旅行の方も結構訪れてるイメージです。

 

f:id:takemaru1917:20191029185125j:image

元祖鳥中華そば 780円

 

だし、麺、鳥、完成度の高いラーメンてしたね。飽きがこないような味わいで、リピートしたくなる味でした…天かすが入ってるんだけど、天ぷらの野菜やエビの出汁が染み込んだものを使ってるみたいなので、とても美味しかった!