アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

お休みの予定

たけまるです!

 

夜勤4日目。夜ご飯はスキレットを使って冷蔵庫の余り物マイタケ、豚ロース、チンゲンサイを入れた炊き込みご飯作りました。ご飯炊いてなかったんだけど、焦らずスキレットでご飯炊いたり、作るようになったので、この辺は料理の腕が上がった気がします。今日が終わればシャバに出られる!夜勤明けなので、短いお休みですが満喫できればなと思います。

 

f:id:takemaru1917:20191027200442p:image

 

お休みの予定案

①温泉、ラーメン屋で満喫。前回はこれでたっぷり堪能しました。

②山形天童市を満喫。気になるそば屋、かき氷屋さん、温泉があるのでそこに行こうか。

③晴れるのであれば福島猪苗代湖でキャンプ。明日夜勤明け仮眠して夕方までに着くようにGO。結構遠いのがネック。そろそろキャンプ泊が寒くなってきつくなるので、最後に1回やりたい。猪苗代湖はいつか行ってみたかったので悩んでます!

 

多分天童市満喫が予定的にもピッタリかな