アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

趣味のお話 バイク④ ついに大型バイクを買う

GSの魅力に取りつかれた私、値段的にもいい状態の中古があったら、R1150GSが妥当かなーっと思ってました。BMWディーラーに向かい中古のお話を聞きにいくと、

 

「1150GSよりいいのがあるよ!」

 

とのことでお店の中古バイク空冷R1200GS(2010年式)を紹介していただきました。

 

f:id:takemaru1917:20190512182009j:plain

 

1150GSより新しいし、かっこいい!ローシートになってるから足つきもばっちりだ!

値段はちょっと高いけど、ローンも組めるし買いではないでしょうか・・・

 

そう思った瞬間!

 

契約してました>< 

 

そんなこんなで、R1200GS乗りになりました。納車当日もディーラーが自宅まで早速100kmの道のりを存分に楽しみながら運転してきました。

 

マジで楽しい!安定感がすごい!音が図太い!速い!トルクめっちゃある!

 

すごく興奮しながら乗ってたと思います。初めての大型バイクがGSなんて贅沢だなーと思いながら、大切に乗ろうとそう決心した1日でした。