アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

夜勤最終日はやりたいことが溢れるの巻

たけまるです!

 

本日夜勤最終日!なんです!明日の休みは何しようか、次の休みは何しようかワクワクしてます。美味しいもの食べて、ドライブして、本を読む。

 

でも、そんなこと考えてる割に、明日帰ってきたら結局ぐーすか寝ちゃうんです💤 それで明け休みは1日潰しちゃうんです。もったいないけど、体は休ませないといけませんね。

 

車の購入に向けて色々準備したいな、と思ってます。印鑑証明書と車庫証明書の発行。住民票を移してないので、ちょっと面倒だけど地元に戻った時にやりたいと思ってます!新しい車楽しみだな!まだ何にするか悩んでるところだけど、いい車に出会えるといいです👍