アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

セブンイレブンのかき揚げ蕎麦

セブンイレブン大好き!たけまるです!

 

夜勤が終わって、体調が悪かったので蕎麦が食べたい!のどごしを味わいたいと思ったので、大好きなセブンイレブン かき揚げ蕎麦 買ってきました!

 

正式名称は「コシが自慢の小エビ香るかき揚げ蕎麦」?

 

f:id:takemaru1917:20190525100927j:image

 

店員さんにレンチンしてもらいました><

 

f:id:takemaru1917:20190525100923j:image

 

七味を散らして♪ネギも揚げもうまそう><

 

f:id:takemaru1917:20190525100920j:image

このお蕎麦!最高です^^ おいしい!

 

実は辛味噌ラーメンと海老天蕎麦もあったので、めちゃめちゃ悩んだけど、シンプルなのが食べたいと思ってこちらにしました。体調がよくなったら今度は海老天蕎麦食べてみようと思います♪ またブログに書こう♪