アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

道の駅おがちのジェラート食べてきました。

たけまるです!

 

今日のお休みも特に予定がなかったので、どこかにアイスを食べに行きたい!それもジェラートがいい!ということで、ちょっと遠出して来ました。

 

f:id:takemaru1917:20190625145832j:image

 

道の駅 おがち

今のiPhoneて風景すごく鮮やかに撮れませんか?雲の感じとか立体的に見えるというか。

お土産品コーナーとトイレは、平日だけど結構賑わってました!

お目当てのジェラートはこちら

 

f:id:takemaru1917:20190625150009j:image

 

カフェ ボスコさん

お客さんは私1人でラッキー🤞10時にアイス食べる人もなかなかいないか。

 

f:id:takemaru1917:20190625150027j:image

グァバシャーベット山ぶどう

シングル300円、ダブルで350円!めちゃめちゃ良心的な価格だなぁ。○ー○ィー○○さんよりもこちらの方が好きかも。注文するのに緊張しました。ぐぁばなんて普段言いませんから!笑

 

 「めちゃめちゃうまーい!!(心の声)」

 

グァバシャーベットも山ぶどうもさっぱりしてて、食べやすかった!

ジェラートて素敵な食感ですよね!ガリガリ君みたいにガリガリしてないし、スーパーカップみたいにしっとりしすぎてないし。

 

f:id:takemaru1917:20190625150537j:image

 

溶けるのが結構早かったけど、ペロッと食べられたから、手はべっちゃり行きませんでした👍 また食べに行きたいなあ!