アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

寝てる時、無意識に鼻◯ソ捨ててる説

たけまるです!

 

夜勤3日目出勤前のゆったりした時間の中で更新します。まだ布団の中です。起きたくない…まだ寝てたい…

 

f:id:takemaru1917:20190628172355j:image

 

タイトルの通りなんですが、最近朝起きたら、シーツの上に鼻◯ソが落ちてることがよくある。なんでここにこんなの落ちてるの?寝返り打って落ちるもんなの?と呑気に考えてましたが、寝てる時ほじってるな、

 

小学生の頃、電気つけて寝てるところを定点カメラでビデオ撮影したのを見たことがあるのですが(なにをやってるんだ父親)、寝ながら確かに鼻ほじってたなぁと。どうしようもない癖なんでしょうか。ちょっと怖いのはトイレにも鼻◯ソ落ちてたこと…無意識にトイレに行って落としてると考えたらちょっとゾッとします。まぁ漏らしてないからいいけど、外とかに出てないよな…夢遊病の恐れがあるのは怖い。