アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

北東北周遊旅行1日目。

たけまるです!

 

今道の駅でトイレ休憩してました。今日は夜勤明け家に帰ってから14時に起きて、高速道路に乗り秋田市まで行ってきました👍前の会社の上司とアポイントが取れて久々にバーミヤンで夕ご飯食べに行ってきました!いやー楽しかった!

バーミヤンではネギラーメンと梅レタスチャーハン、タピオカ黒糖ミルク飲みました。写真は撮るの忘れましたが、全部美味しかった(笑)タピオカは初めて飲んだけど美味い!!!!また飲みたい!!!

 

ちなみにバーミヤンって東北には現在秋田の1店舗しかありません。バーミヤンホントに好きなので、これから東北にどんどん出店していって欲しいなと思ってます。

 

竿頭祭りの道路は通ってきたけど、結局行かず。「どっこいしょ、どっこいしょ」の掛け声は聞いてきましたよ👍

 

途中で錦秋湖SAで食べた「横手やきそば

f:id:takemaru1917:20190804214720j:image

肉は挽肉なんだー!と新たな発見👍