アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

本日はスーパーのお惣菜祭り

たけまるです!

 

日勤終わりましたー!今日はあまり疲れてなかったから、ちょっとドライブして定食食べてこようと思ったけど、予定変更で近所のスーパーでお惣菜買ってきました。

 

f:id:takemaru1917:20190822215028j:image

 

ししゃもフライ、サバのフライ!すごく美味しかった!割引でお得に買えたし👍ご飯はいつもこうやって冷凍からチンしたのを食べてます!見映えめちゃめちゃ悪いですね(笑)

 

録画してた高校野球決勝見ながらの夕食、最高ですね!明日は何しようかなあ