アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

宮城県加美町の斎虎さんに

たけまるです!

 

今日はお休みでした。日頃の疲れが溜まっているのか、10時くらいまでゆっくり寝てました。そこから、洗濯して掃除して、今日はずっと気になってたラーメン屋さんへ行ってきました。

 

 

宮城県加美町のラーメン屋さん 斎虎さん

人気店さんだけあって、開店前から20人くらい並んでいました!相席になるくらい、混んでました。大体30分くらいで着丼。今日は鶏肉を食べたい気分なので、こちら

f:id:takemaru1917:20191005193943j:image

チャーシュー麺醤油、ネギ、味玉トッピング

1000円なり。

 

スープ、麺どちらも美味しかったです👍

今度は坦々麺や限定メニューも狙って食べに行きたいです。