アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

フラれました!!!!!

体にピース!!!!!!

たけまるです!!!!!ぶりっぶりっ!!!

 

朝から洗濯したので、テンション上がってます!!!これからアマゾンの荷物を受け取って!!!高速に乗って!!!地元に帰ります!!!

 

f:id:takemaru1917:20191022071948p:image

 

というわけでおかしなテンションですが、私、マッチングアプリで出会った人にフラれてたんです…2度目のご飯の時に、「付き合って欲しいです。」と告白してたんですが、返事は保留になっていました。そりゃそうですよ。ネットで出会った、よくわかんないやつと2回目で、はい付き合いますなんて普通の人なら断ります(笑)でも可能性があるならと思って、男たけまる勝負に出ましたが、ラインでフラれました👍というか、今考えたら元カノと付き合った時はご飯1回目でもう告白してましたよ!(笑)頭おかしいな!!!

私的には話しててすごく楽しかったし、付き合うならこういう人がいいなと思ってましたが、相思相愛はなかなか難しいですよね💧恋愛の駆け引きとかができないので、いつも「あ!この人」と思ったら早めにアプローチかけます。多分いい男はこの辺が上手いんでしょう(笑)

ゲームでいえばRPGでしっかりレベル上げをしてから余裕を持ってボスに挑む←私はレベル上げをあまりせずギリギリのところでいつも戦いに挑みます。それで負けたり勝ったり。勉強で言えば、テストの時しっかり勉強してわからないところを無くしてから余裕を持って本番に挑む←私は赤点回避に必死の徹夜で詰める勉強法でした。最低限覚えればいいでしょ的な!!!(笑)

ホント性格が出ますね〜(涙)

 

 

でもフラれたけど恋愛って本当にいいですね!!!(水野晴郎風)好きな人ができるって心がウキウキします、あーしたいこーしたい色々欲が出てきます。もちろんやましいこと以外に、一緒にご飯食べたり、景色見たり、旅行したり、いろいろな思い出を共有したいなーと妄想が膨らみます…

 

改めて恋愛はいいですね!これにくじけず好きな人また見つかるといいな!!!