アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

レモン牛乳を飲みました。

たけまるです!

 

念願のレモン牛乳飲みました!高速道路のSAに売ってましたので、思わず買いました!

 

f:id:takemaru1917:20191023201931j:image

紙パックのTHE牛乳みたいなやつだと思っていたら、こういうプラスチックタイプのもあるんですね。

 

味は…うまい

 

でも飲んだ瞬間、「SKY溶けたやつ飲んでるみたい!!!」そう思いました。

 

f:id:takemaru1917:20191023202137j:image

 

みなさんこのアイス知ってますか?子供の頃めちゃめちゃ食べてましたが、生産はもう中止になってるみたい。すごく美味しいんです。この味に似てます。

 

過去にSKYを食べていたから「SKY溶けたやつだ!」と思いましたが、レモン牛乳の味を先に知っていて、そのあとSKYを食べていたら、「レモン牛乳アイスバージョンじゃないかこれは」となっていたんですかね。

 

人生って面白いですね。出会ったもん勝ち。