アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

窓無し工場から退勤した時のシャバに出てきた感

たけまるです!

 

いよいよ夜勤4日目。今日を乗り切れば2連休が待ってます(笑)といっても夜勤明け含んでるから1.5日休みみたいなもんですが…今回のお休みは何しようかなー。優先的なのは映画見ること!天気の子、トイストーリー4 が見たい!あとは、このお休みでインプレッサ洗車して車内お片づけします。思い出の車もあと1週間でお別れです。今までホントにありがとうございました👍インプレッサはホントにいい車だったなあ

 

f:id:takemaru1917:20190723182123p:image

 

話は変わって、私の働いてる場所、窓がないから外の景色を見ることができないです。正直いうと外の景色見ながら仕事したいです。夕日が見えてきたから、そろそろ終わりだなとか、雨降ってるから帰りまでに止めばいいなとか、いろいろな感情が湧いて、時間のストレスが少しでも減る気がします。

 

12時間働いて玄関開けて外に出た時の、開放感は半端なく、刑務所から出てきた時ってこんな感覚なんだなー!て思う時があります(捕まったことはありません)。

 

とにかくあと1日の刑期なので給料のために、大人しく真面目に仕事します(T ^ T)(捕まったことはありません)