アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

朝のブログタイム〜駐車場編〜

たけまるです!

 

就業開始8:30分からですが、もう職場の駐車場着いちゃいました👍 朝早く来ないと駐車場から職場が結構遠くになってしまうので、割と早めに来てます。1時間前でも15台は先客がいるので、みんなどんだけ早起きでやる気があるんだと感心しています。といってもみんな車の中で休憩してますが(笑)

結構交通ルールやマナーに厳しい会社なので、駐車場の車内でタバコ吸ってるだけでアウトです。それくらいいいんじゃないの?で思うけどダメみたい(笑)喫煙者は生きづらい世の中ですね…私は吸いませんけど(笑)

 

今週の4連勤が終わったら、実家から両親が遊びに来るみたいなので、見られてはいけないものをしっかり隠して「親、襲来」に備えたいと思います…

 

はー、どこか旅行に行きたい!!!

夏祭り行きたい!BBQしたい!フェスに行きたい!バイクに乗りたい!花火見たい!

 

全部の願望は叶わないかもしれないけど、お盆休みに出来ること今からしっかり考えておいて、長期休みを無駄にしないようにしよう👍GWはダラダラ過ごしてしまったから絶対充実させる!