アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

夜にご飯を食わないという生活

こんにちは!たけまるです!

 

日勤の時は21時に仕事が終わるため、それからご飯を食べて風呂に入って寝るという生活が続いていました。その場合早くても、23時くらいに布団に入るという感じになるので、どうしても睡眠時間を確保できないんです。

 

昨日初めて夕ご飯(レーズンパン3枚)を17時半の休憩の時に食べて、21時以降家に帰ってから夕ご飯食べないで、風呂入って22時には寝ることできました!

 

この生活、なかなかいい!と感じたので、日勤の期間継続してみたいと思います。ご飯食べてすぐ寝ると体重増加も気になっちゃいますしおすし。

 

今日は4時半に目が覚めて朝ごはんたくさん食べて出勤して来たので、健康的でいいな、って思った。早起きジジイとは言わないで